SNSギライ女の憂鬱。

SNS苦手な30代OLの物思いたち。呟きたいけど呟くに至らない、そこはかとない思いを綴ります。ダイエット話が強めかも?

食べたらメモ!

今まではあすけんというアプリを利用して食事記録を取っていたのですが



2月から手書きのメモ帳に書き始めてみたら意外と続いてます(*´꒳`*)





手のひらサイズのメモ帳(A7サイズかな?)に、ちょこちょこメモ!



スマホの方が面倒に感じてしまう世代(?)だからか、手書きのがすぐ書けるし、見返すのも楽チン!後からあすけんに記録するときにも使えます^ ^



朝食= M


昼食=L


間食=間


夕食=D


として、バーっと書きます。



飲んだものもメモ!



意識しないと全然飲まないタイプなので、

水分を1500ml摂るは一苦労(ToT)



できるだけお湯を飲んでいます。


使っているタンブラーの容量で量れば分かりやすいと思ったので、カップのマークでメモ!



今日は朝昼とめっちゃ食べてます(°▽°)



パン屋さんに行ってしまったからなあ〜( ̄∇ ̄)




夜は少し動く予定なので、よしとする!←こういう考え方は結果的に良くないw