SNSギライ女の憂鬱。

SNS苦手な30代OLの物思いたち。呟きたいけど呟くに至らない、そこはかとない思いを綴ります。ダイエット話が強めかも?

初・遺伝子検査キット

久しぶりの更新です!



先月立てた目標、1ヶ月で2キロ落とす、




未達です!!!




まーそうだろうなとは思ったよ。

今までもずっとそうだったし。




でも、意識はだいぶ高めで取り組んではいたので、気持ちは変わったかな。



ということにしたいと思います。笑





で!





以前から興味があった




遺伝子検査キットを試してみることにしました!






いろんなのがある中で



遺伝子博士にしてみました。



なにやら、体質の表し方が動物で、


わかりやすそう・詳しそう・可愛い



という点で決めました)^o^(



今は解析中です。



四月上旬には結果が来るかと思います。



楽しみ!